こんばんは。

今、師匠にパソコン直してもらってて、今度の週末には戻って来そうです。師匠、ありがとうございます。

さて、飲み会のことはパソコンが戻って来てからゆっくり準備するつもりですが、今日は別件です。ダメ元だけどもしかしたら誰か釣れるかも?と思って書いてみます。


10月29日土曜日に、私のhip-hopのダンスの先生が教えてるスクールのステージがあるんです。15時と18時の2回公演、場所は渋谷です。

どちらかに行こうと思ってるんですけど、そういうの好きで見てみたいという方はいらっしゃいませんかね?

チケット2枚買おうと思ってて、どっちの回に誰と行こうかなって、まだ決めかねてるんです。
チケットは私が買うので付き合ってくださる方には差し上げるんですけど。

もし興味がある方がいらっしゃいましたらメアド知ってる方はメールを、知らない方はここのコメントにご連絡ください。

今度の土曜日のジムでチケット買うことになってるので、あんまり時間ないんですけどね。なのでもし興味ある方はすぐにご連絡を。先着一名です*\(^o^)/*

会社の友達にも声かけてるのでそちらで決まっちゃったらごめんなさいなんですけど。


ということで、業務連絡みたいなことでごめんなさい。