みなさま、またまたご無沙汰しておりますの葉月です。

いろいろと書きたいことはたまっているものの、今とにかく忙しくて、帰宅も深夜なのでゆっくり書くことができず、今日は掟破りの会社からの更新であります(。・_・。)ノ


えーと、8月20日(土)の正午から、恒例の真夏の真っ昼間飲み会「ままきゃり〜」を開催します!

…っていう内容のメールを、常連さんには1週間前くらいにお送りしたんですけど、なんだかお返事が少ししか戻ってきてなくて、前に裏葉月メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてた事件(事故?)が多発していたので、念のためここにも書いておこうと思った次第です。

常連さんと言っても、今年の新年会と昨年の周年飲み会に参加してくださった方のアドレスから、来てくれそうなを選んでお送りしただけなので、全員じゃありません。


20日(土)の正午から、場所は新宿です。
周年と違って夏は少人数のまったり飲み会です。

常連さんはもちろんですが、ご新規さんでも参加したいと思う方は、ご連絡ください。
この記事のコメント欄にメールアドレス入れておきますので、そちらからどうぞ。
件名を「裏葉月真夏の真っ昼間飲み会参加希望」としてくださいね。


申し込み締め切りは、特に決めてないんですけど、11日が祝日でしたっけ?
11日くらいまでにご連絡ください。ま、当日参加でも全然かまわないんですけどね(^^;)



tokyodukuri0731

写真は、昨日のランチで都知事選にちなんで飲んだ一番搾りの「東京づくり」。(いえ、理由は何でもよかったんですけど。)

昼間のビールは後頭部に利きますね。
1本飲んでぽわわんとなって、灼熱の中を夢遊病のように帰宅して3時間ほど爆睡してしまいました。

以前は平気だったことが、だんだんキツくなってくるのを感じることが多いです。
20日もはしゃぎすぎないようにしなければ。


では、20日にお目にかかれる方、よろしくお願いしまーす!