昨年のうちに載せたかったんだけど、バタバタしてて今頃になっちゃいました。

基本的にジム内は撮影禁止なのでほとんど隠し撮り状態です。
可愛いトナカイのカッコしてきた先生と、記念撮影させてもらいました。

xmas2016

隠し撮り画像だし、先生には掲載許可もらってないので小さく…と思ったらホントに小さくなっちゃったけど、こんな感じだったのでした。

散々悩んでたサンタTシャツだけど、色は鮮やかでキレイだったんだけど、ジム内では地味でしたね。私が前に着た妖精サンタのウェアみたいなのでやってる人もいました。(←ベロアのミニスカート)

あと、被り物しないとやっぱり目立たないですね。
私は探しに探して、クリスマスのシュシュで決めたつもりだったんだけど、動き始めちゃうとこの程度のボリュームじゃ全然目立たない…。ま、初回ということで様子見は仕方ないですね。来年頑張ります!


で、中途半端だったけどコスプレジムで楽しかった私は、気をよくして新年ジムでも軽くお正月モードで登場!

2016shinnen

って言っても大したことないですけどね。
しかもお正月は、ほとんどあまりそれっぽいカッコの人はいませんでした。(*´Д`)


ま、本人が楽しければいいんですよね。