もう12月なんですね!
1年って速いなぁ…。

ということで、昨日クリスマスネイルにしてきました。

xmas_nail2015_02

最近あんまり貼ってなかったけど、相変わらずこんなネイルで前より派手になってるかも。
クリスマスですからねぇ、キラキラにしたいなと。


で、このネイル、こういう写真だと綺麗でゴージャスな感じなんだけど、実はこれだけではありません。写真に写ってない親指にはこんなアートが…( *´艸`)


xmas_nail2015



うへへへへ♪
変顔のドナルドとデイジーです。
赤い服でサンタっぽく描いてもらってきました。

このアンバランスが、最近のお気に入りなんです。


12月はとにかく忙しいんですよね…。
風邪も流行ってるみたいだし、忙しいのに体調崩したら大変!

年末を元気に楽しく過ごしたいですねっ(゚∀゚)