葉月元気!(はづきげんき)

裏葉月付属の日記(つぶやき場)です。気が向いた時に更新。

日記「のらくら葉月」を私がぶち壊してしまったため、急遽旧ブログをリニューアルして復活させました。とりあえずの仮住まいのつもりだけど居心地よければしばらくここにいます。のらくら葉月復旧の際にはこちらに告知しますので、一旦ブックマークの変更をお願いしますm(__)m

2017年11月

飲み会の詳細メールお送りしました

遅くなってごめんなさい。
参加者のみなさんに飲み会の詳細メールをお送りしました。

届いてない方はご連絡くださいm(__)m

飲み会の詳細は日曜深夜にお送りする予定m(__)m

みなさま、こんばんは。

来週土曜日が飲み会だというのに、まだ詳細をお送りできていません。
実は、明日(っていうかもう今日ですが)ある資格の試験があるものですから、現在一夜漬け真っ最中なのでございます(涙)

試験は昼間なので夕方帰宅しますので、夜か深夜にはメールお送りできる見込みです。お待たせして申し訳ありません。

今回は、23名くらいの参加になるようです。なんと単独のご新規さんが1名、同伴でのご新規さんが1名いらっしゃいます。お返事保留になってる方には個別に確認の連絡もするつもりですが、そろそろお返事頂けますと助かります。


明日試験で来週は楽しい飲み会だというのに、風邪ひいちゃいまして、かなり経つんですけど全然治らないんですよ。昨日(土曜日)ジム行っていつもは2つレッスン受けてくるのに1つ受けて辛くて早退(っていうのか?)してきちゃいました。完全鼻づまり状態で息が苦しくて(´д`)ハァハァ

土曜日までにはなんとか体調戻しておかなくちゃと思ってるところです。
みなさんもどうぞお体にはお気をつけくださいね。


では、参加のみなさまとは夜にまた。

beer
プロフィール

葉月

へなちょこエロサイト「裏葉月」の管理人です。恋人愛人兼保護者の蔵人さん(くろうどさん)とラブラブ交際そろそろ10年。

最新コメント
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: