葉月元気!(はづきげんき)

裏葉月付属の日記(つぶやき場)です。気が向いた時に更新。

日記「のらくら葉月」を私がぶち壊してしまったため、急遽旧ブログをリニューアルして復活させました。とりあえずの仮住まいのつもりだけど居心地よければしばらくここにいます。のらくら葉月復旧の際にはこちらに告知しますので、一旦ブックマークの変更をお願いしますm(__)m

2016年11月

15周年パーティにご参加ありがとうございましたm(__)m

15周年にご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
昨夜は無事にお帰りになれたでしょうか。

私はお泊まりして、帰りに優雅にマッサージなどして今自宅に戻りました。


昨日は私も含めて25名集まったんですけど、やっぱりたくさん集まるとおもしろいですね。
お店貸切だったので席も自由に移動できたし、参加のみなさんも楽しんでくださったように思います。
掘りごたつとかのガチガチに席が決まってる場所だと動けませんからね。

会計係やってくださった楓さん、ありがとうございました。本当に助かりました。

ゆずさん、無事に帰れたかな?
遠くから来てくれてありがとう。

高山さん、熱いお話し、面白かったです。
今度タリーズでお目にかかりましょう(笑)


それから、女性のみなさんにお詫び。
昨日、TAURUS師匠から女性のみなさんにって、カタツムリのパックを頂いてたんでした。
配るの忘れてたぁ( ;´Д`)

年内に女性限定のカタツムリ忘年会やりますので、来られる方にはお渡しします。師匠、ごめんなさい!

ひげねこさん、メロンめっちゃ美味しかったですね!
ありがとうございました(*≧∀≦*)


参加者のみなさんには後でお礼のメールをお送りしますが、取り急ぎこの場で御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

今日雨で寒いですけどよろしくお願いします*\(^o^)/*

いよいよ今日は15周年パーティです。
あいにくの雨でとても寒いですけど、参加のみなさんは暖かくしてお越しください。

18時会場の18時半開宴です。
時間お間違えのないように。

オープニングでプチセレモニーを考えてますので、みなさんできるだけ定刻にお越しください。


では、よろしくお願いします。
楽しい夜を過ごしましょう。

参加者の方には詳細メールをお送りしております

15周年パーティーの参加申し込みをしてくださった方には、会場など詳細をご案内したメールをお送りしております。届きましたら確認の返信をお願い致します。

ドコモのアドレスから参加申し込みをくださったTさん。
メールが戻ってきてしまってお送りできません。
連絡できるメールアドレスをお知らせください。


よろしくお願い致します。

これで最後かも?裏葉月15周年パーティーのお知らせ

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。
裏葉月15周年記念パーティーを以下の通りに開催しますので、参加希望の方は下にある参加申し込み方法でお申し込みください。


裏葉月15周年記念パーティー

日時 2016年11月19日土曜日 18時開場 18時30分開宴
場所 新宿歌舞伎町
会費 おひとり様5500円


今回は洋風のお店を予約していますので、「パーティー」という名前になってますが、10周年の時みたいな企画は何も考えてなくて、普通の飲み会です。でも大人ちっくなお洒落なお店なので、みなさんゆっくりおしゃべりして頂けると思います。

前の日記にも書いたのですが、私が今いろいろと忙しくてサイトがほとんど更新できていないような状態なので、裏葉月の〇周年というイベントはもう今年で最後にしようかと思っています。今のところそう思ってるんだけど、この先気が変わることも絶対にないとは言えませんけど、今の段階ではそう思っています。

そして、今年のパーティーに参加してくれた人だけにお知らせする

重大発表

があります!
ご都合のつく方はどうぞご参加ください。


■参加申し込み方法
メールでお申し込みください。
・メールの件名は「裏葉月15周年パーティー参加希望」

メールに記載すること
・参加名(同伴の方がいる場合はその方のお名前)
・当日連絡がつく電話番号

※メールを頂きましたら24時間以内に受付確認の返信を致します。
24時間以内に返信がない方はメールの不達などの事故が考えられますので、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

※確認返信や場所の連絡などは、hadzuki.netのドメインからメールをお送りします。メールを受信できるような設定にしておいてください。(特にガラケーの方)


参加資格は、もう最後ですしどなたでもいらっしゃ〜い的なキモチではあるのですが、一度でも裏葉月飲み会に参加した方は参加資格あり。初めての方は、簡単なプロフィールとコメントを申し込みメールに書いてください。よっぽどのことがない限り、お断りしません。


■参加受付締め切り
2016年11月15日(火)23時まで
この時点で人数に余裕があれば再募集かけます(^^)


ということで、必要なことってこのくらいでいいんでしたっけ?
あぁそうそう、申し込みメールアドレスは

info@hadzuki.net

これでメール送れるかなぁ?
やってみて送れなかったらあとで修正します。


わかりにくいところがあったらコメントで質問ください。
それでは、みなさんにお目にかかれることを楽しみにしておりますー。


2016年11月吉日
葉月


プロフィール

葉月

へなちょこエロサイト「裏葉月」の管理人です。恋人愛人兼保護者の蔵人さん(くろうどさん)とラブラブ交際そろそろ10年。

最新コメント
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: