今では片手くらいで数えられると思われる裏葉月ファンのみなさま…。

完全に放置していてすみません。
リア忙&リア充で、平日は毎日深夜帰宅、土日はジムという生活をしているものですから、ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて(´д`)

いえ、パソコンの電源は毎日必ず入れているんですけど、Huluって動画サイトに登録しちゃいまして、毎日動画は観てたりもするんですが(すみません!)、ご無沙汰してるとごめんなさいの挨拶と近況報告からダラダラ書き始めなくちゃならないのが申し訳なくて(同じことを何度もやってるので)、遠のいてしまっておりましたm(__)m


このところお友達から「生きてる?」的なメールを頂くことが何度かありまして、今朝もそんなメールを頂いてしまったので、これ以上ご心配をお掛けするのもよろしくないなと。いろいろ書きたいことはあるんですけど、賞味期限を過ぎちゃった話はもう捨てておくとして、直近の話題を2つほど書かせて頂きますね。


まず、ジムの話(またこれか!笑)

前に、ジムに行き始めましたって話をした時に、体の成分分析の計測をしてもらってるんだって書きました。
当時の日記はこちら

その時は、体型分類で肥満のところに印がついちゃったって話を書いたんですが…、ジムに通い始めて1年4ヶ月くらいで、とうとう「スリム」ってところに印がつきました!!!ヽ(^0^)ノ
ばんざーい、ばんざーい!!!


証拠写真はこちら

20160506

赤い印が今回、緑が前回、青が前々回。
ここら辺を行ったり来たりだったんですけどね。
やっとスリムの壁を越えました!

でもまぁこれって、体脂肪率とBMIの割合で出てくるものなので、スリムとは言われてもお腹ぽっこりは変わらないんですけどね(ノД`)
お腹はそのままで、胸がさらに貧乳になったような気がします(本当)
なかなか思うようには行かないですね。

でも、ジムに行き始めた時には体脂肪率34.6%だったのが、今では23.9%になってるので、医学的には(って言うのかどうかわからないけど)まぁまぁいい感じみたいです。一番太ってた時に比べると、体が軽くて疲れにくくなったと思います。

10キロ痩せたんですけどね、ジム行き始める前は、ちょっと食べると食べた分太ってたのが、今はちょっとくらい暴飲暴食しても戻るようになりました。あとは、お腹ぽよよんなんですよね…、これからの季節、これをなんとかしないと(´д`)

というのが直近のジム報告です。




で、もうひとつの話題。
蔵人さんは相変わらず忙しくて以前のように「月一」では会えなくなっちゃってるんですけど、連絡は取っています。忙しいのはわかるんですけどねー、私の方も忙しくて、まったく時間がないわけではないんだけど、蔵人さんの都合に合わせる(その日に休みを取るなど)ができなくなってきました。

でも、仕事ばっかりだとどんどん疲れて老け込んでくるのが実感できるので、蔵人さんじゃない人と時々遊んでもらったりしています。もちろん蔵人さんにはちゃんと報告してるし、うちは元々そういうのが禁止じゃないんで(^_^;)

ここに書けるようになったらお相手の方をちゃんとご紹介したいんですけど、私が「裏葉月の葉月」だということを隠して遊んでもらっているので、どのタイミングでカミングアウトしようかなぁと思ってるところです。隠し事できない性格なので早く言いたいんですけどね。ドン引きされて逃げられちゃったらどうしようと、珍しく慎重になってます(あはは)


あと、ちょっと珍しいオファーがありまして、S女さん体験をしてきました。

0605alpha


なんで私???(@_@)って、依頼が来た時にはビックリ仰天&大笑いだったんですけどね。まぁこんなことできるのも今だけかなぁと思ってお引き受けして、久々にアルファ行ってきました。

S女さん体験については…、書く機会があったら別で書きますけど、これはエッチなしのイベントみたいなつもりで行きました。アルファは蔵人さんと行ってたところだから、蔵人さんじゃない人といることがなんだか違和感ありました…っていうのが正直な感想。


毎日仕事仕事なんだけど、無理矢理隙間を作って遊び入れてるって感じです。土日は朝からジム行ってるので、夕方くらいからだけがお休みだけど、美容院行ったり買い物したりして、結局帰宅は夜遅くなっちゃって…。

そんななので、みなさんにはすっかりご無沙汰しちゃってましたが、あんまり籠もってるとまた心配メールを頂いてしまうので、時々は登場するようにしますね。


8月は「ままきゃりー」やりましょう!
日程はこれも早めに決めてお知らせしますね。

ではみなさん、梅雨の真っ只中で体調崩してる人多いですけど、どうぞお体大切に。
私は疲れてるけど元気にしていまーす!