前の日記の続きです。が、前の話はジムカテゴリにしたんですけど、今回のは普通に「日記」カテゴリで書きます。続きだけどジムの話だけじゃないんで。(^^;)

ということで、ジムに行き始めて歩くのが速くなったっていう話を前回書いたんですけど、ジムの効能(?)はエッチの場面でもありました。


タイトルでもうとっくにネタバレしちゃってますが、なんとこの「騎乗位ダメダメ葉月」が、騎乗位で気持ちよくなれるようになってきたんですよっ!!!

今までなんで「騎乗位はキライ!」と私が連呼してたかと言うと、気持ちよくなれなかったからです。どうして気持ちよくなれなかったかと言うと、気持ちよくなる前に足腰が疲れちゃって動けなくなっちゃってたから。

manzokunosusume_kijyoui_1

借りてきた画像ですみません。
画像クリックで画像元のブログさんに飛ぶようにしましたのでみなさんこちらのサイトに行ってあげてください。画像探すためにちょっと覗かせて頂きましたが、とてもためになるサイトでしたよ。


で、騎乗位の時って、お尻を上下するんでも前後するんでも、腿の持久力が大事じゃないですか。私はほんっと脚の筋力がなくて、5回くらい動いたら筋肉がカーーーッ!ってなって休憩…、ハァハァって感じで、気持ちよくなれるところまで全然いかなかったんですよね。

それが、ジムに行き始めてしばらくしてから蔵人さんに上に乗らされてしぶしぶだけど動いてみたら、結構動けるんですよ。騎乗位ってそもそも気持ちいい角度とか速さとか自分で調節できるから、時間制限がなければ気持ちよくなれる行為なんですよね。

まぁМな私は、「自分から積極的に」っていう行為にほとんど萌えないから、それでダメだったってこともあるんですけど、気持ちよくなりたい欲はあるんで、動けるなら頑張っちゃうわけです。


manzokunosusume_kijyoui_3


あとね、これは気のせいなのかもしれないけど、体脂肪が何キロも減ったでしょう?
そしたら、おまんこの中が気持ちよくなったような気がするんです。

お腹まわりの体脂肪が減ったということは、外側だけじゃなくておまんこの内側の脂肪も、少しは減ったんじゃないかと思うんですよ。その分、感度がよくなったような…感じがするんです。


蔵人さんに聞いたら、中の感覚は変わってないって言われましたけどね(^^;)
そういうところがね、蔵人さんダメですよね。
「うん、ちょっとよくなったような気がする」とかって嘘でも言ってくれれば、単純な葉月はジムでもっと頑張るのにね。(*´Д`)


蔵人さんにはわからないということは、またまた自己満足の世界なんだけど、やっぱりジムにはいいこといっぱい。エッチにも効能があるとは思っていませんでしたよ。(゚∀゚)