葉月元気!(はづきげんき)

裏葉月付属の日記(つぶやき場)です。気が向いた時に更新。

日記「のらくら葉月」を私がぶち壊してしまったため、急遽旧ブログをリニューアルして復活させました。とりあえずの仮住まいのつもりだけど居心地よければしばらくここにいます。のらくら葉月復旧の際にはこちらに告知しますので、一旦ブックマークの変更をお願いしますm(__)m

15周年パーティにご参加ありがとうございましたm(__)m

15周年にご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
昨夜は無事にお帰りになれたでしょうか。

私はお泊まりして、帰りに優雅にマッサージなどして今自宅に戻りました。


昨日は私も含めて25名集まったんですけど、やっぱりたくさん集まるとおもしろいですね。
お店貸切だったので席も自由に移動できたし、参加のみなさんも楽しんでくださったように思います。
掘りごたつとかのガチガチに席が決まってる場所だと動けませんからね。

会計係やってくださった楓さん、ありがとうございました。本当に助かりました。

ゆずさん、無事に帰れたかな?
遠くから来てくれてありがとう。

高山さん、熱いお話し、面白かったです。
今度タリーズでお目にかかりましょう(笑)


それから、女性のみなさんにお詫び。
昨日、TAURUS師匠から女性のみなさんにって、カタツムリのパックを頂いてたんでした。
配るの忘れてたぁ( ;´Д`)

年内に女性限定のカタツムリ忘年会やりますので、来られる方にはお渡しします。師匠、ごめんなさい!

ひげねこさん、メロンめっちゃ美味しかったですね!
ありがとうございました(*≧∀≦*)


参加者のみなさんには後でお礼のメールをお送りしますが、取り急ぎこの場で御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

今日雨で寒いですけどよろしくお願いします*\(^o^)/*

いよいよ今日は15周年パーティです。
あいにくの雨でとても寒いですけど、参加のみなさんは暖かくしてお越しください。

18時会場の18時半開宴です。
時間お間違えのないように。

オープニングでプチセレモニーを考えてますので、みなさんできるだけ定刻にお越しください。


では、よろしくお願いします。
楽しい夜を過ごしましょう。

参加者の方には詳細メールをお送りしております

15周年パーティーの参加申し込みをしてくださった方には、会場など詳細をご案内したメールをお送りしております。届きましたら確認の返信をお願い致します。

ドコモのアドレスから参加申し込みをくださったTさん。
メールが戻ってきてしまってお送りできません。
連絡できるメールアドレスをお知らせください。


よろしくお願い致します。

これで最後かも?裏葉月15周年パーティーのお知らせ

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。
裏葉月15周年記念パーティーを以下の通りに開催しますので、参加希望の方は下にある参加申し込み方法でお申し込みください。


裏葉月15周年記念パーティー

日時 2016年11月19日土曜日 18時開場 18時30分開宴
場所 新宿歌舞伎町
会費 おひとり様5500円


今回は洋風のお店を予約していますので、「パーティー」という名前になってますが、10周年の時みたいな企画は何も考えてなくて、普通の飲み会です。でも大人ちっくなお洒落なお店なので、みなさんゆっくりおしゃべりして頂けると思います。

前の日記にも書いたのですが、私が今いろいろと忙しくてサイトがほとんど更新できていないような状態なので、裏葉月の〇周年というイベントはもう今年で最後にしようかと思っています。今のところそう思ってるんだけど、この先気が変わることも絶対にないとは言えませんけど、今の段階ではそう思っています。

そして、今年のパーティーに参加してくれた人だけにお知らせする

重大発表

があります!
ご都合のつく方はどうぞご参加ください。


■参加申し込み方法
メールでお申し込みください。
・メールの件名は「裏葉月15周年パーティー参加希望」

メールに記載すること
・参加名(同伴の方がいる場合はその方のお名前)
・当日連絡がつく電話番号

※メールを頂きましたら24時間以内に受付確認の返信を致します。
24時間以内に返信がない方はメールの不達などの事故が考えられますので、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

※確認返信や場所の連絡などは、hadzuki.netのドメインからメールをお送りします。メールを受信できるような設定にしておいてください。(特にガラケーの方)


参加資格は、もう最後ですしどなたでもいらっしゃ〜い的なキモチではあるのですが、一度でも裏葉月飲み会に参加した方は参加資格あり。初めての方は、簡単なプロフィールとコメントを申し込みメールに書いてください。よっぽどのことがない限り、お断りしません。


■参加受付締め切り
2016年11月15日(火)23時まで
この時点で人数に余裕があれば再募集かけます(^^)


ということで、必要なことってこのくらいでいいんでしたっけ?
あぁそうそう、申し込みメールアドレスは

info@hadzuki.net

これでメール送れるかなぁ?
やってみて送れなかったらあとで修正します。


わかりにくいところがあったらコメントで質問ください。
それでは、みなさんにお目にかかれることを楽しみにしておりますー。


2016年11月吉日
葉月


ダメ元で書いてみるけど。

こんばんは。

今、師匠にパソコン直してもらってて、今度の週末には戻って来そうです。師匠、ありがとうございます。

さて、飲み会のことはパソコンが戻って来てからゆっくり準備するつもりですが、今日は別件です。ダメ元だけどもしかしたら誰か釣れるかも?と思って書いてみます。


10月29日土曜日に、私のhip-hopのダンスの先生が教えてるスクールのステージがあるんです。15時と18時の2回公演、場所は渋谷です。

どちらかに行こうと思ってるんですけど、そういうの好きで見てみたいという方はいらっしゃいませんかね?

チケット2枚買おうと思ってて、どっちの回に誰と行こうかなって、まだ決めかねてるんです。
チケットは私が買うので付き合ってくださる方には差し上げるんですけど。

もし興味がある方がいらっしゃいましたらメアド知ってる方はメールを、知らない方はここのコメントにご連絡ください。

今度の土曜日のジムでチケット買うことになってるので、あんまり時間ないんですけどね。なのでもし興味ある方はすぐにご連絡を。先着一名です*\(^o^)/*

会社の友達にも声かけてるのでそちらで決まっちゃったらごめんなさいなんですけど。


ということで、業務連絡みたいなことでごめんなさい。

裏葉月15周年記念パーティーは11月19日(土)

昨日は速報でお知らせしましたが、ちゃんと告知しておきます。


★裏葉月15周年記念パーティー★
日時:2016年11月19日(土) 18時か19時から

場所 新宿歌舞伎町の洋風なお店を貸し切り予定。
会費 おひとり様5000円(予定)



詳細はこれから考えますが、今日はとりあえず葉月近影でも載せておきます。

pixta_19824981_M


ごめんなさい、嘘つきましたm(__)m


【速報】裏葉月15周年記念パーティーは11月19日(土)

日程確定しました。
お店の予約もしました。

時間は19時スタートのつもりなんですけど、土曜日なので18時の希望が多ければ18時にします。

取り急ぎ速報でした。
参加申し込み方法などは近日中に告知します。
前の日記に書いたように、今メールが見られないので、何かあればここのコメント欄にお願いします。

みなさん、スケジュール調整をお願いしますねー!

すみませんすみません!パソコンが壊れてまして(>_<")

みなさま、大変ご無沙汰しております。

各方面に音信不通でご迷惑をかけておりますが、実は1ヶ月くらい前からうちのmacくんが壊れてしまっていまして、裏葉月宛のメールを受信できない状態です。あ、正確に言うと受信はできるんだけど私が読めないっていうことです。

Twitterのお知らせメールもFacebookのメッセンジャーも裏葉月メールに繋いでいるので、ご連絡を頂いていてもわからない、という状態です。ご連絡を頂いてご心配を頂いている方がいらっしゃいましたらそういう事情です。申し訳ありませんm(__)m


こんな状態なのですが、周年飲み会は開催するつもりです。
もう人数もあまり集まらないかもしれないけど…、今年は15周年というキリのいい回数なので、もしかしたら今年で最後になるかもしれないので、頑張って開催したいと思っています。

日程は、11月19日(土)を今のところ予定しておりまして、近日中に確定して常連さんにはご案内メールを出すつもりです。(パソコンが使えないのでどうやってご案内メールを送るか悩んでます。)


giphy


ということで、いつもこんなですみません。
ちゃんとやります、パソコンも直します!ホントすみません!!!


近日中のお知らせもお見逃しなくですm(__)m


真夏の真っ昼間飲み会ままきゃり〜のお知らせ

みなさま、またまたご無沙汰しておりますの葉月です。

いろいろと書きたいことはたまっているものの、今とにかく忙しくて、帰宅も深夜なのでゆっくり書くことができず、今日は掟破りの会社からの更新であります(。・_・。)ノ


えーと、8月20日(土)の正午から、恒例の真夏の真っ昼間飲み会「ままきゃり〜」を開催します!

…っていう内容のメールを、常連さんには1週間前くらいにお送りしたんですけど、なんだかお返事が少ししか戻ってきてなくて、前に裏葉月メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてた事件(事故?)が多発していたので、念のためここにも書いておこうと思った次第です。

常連さんと言っても、今年の新年会と昨年の周年飲み会に参加してくださった方のアドレスから、来てくれそうなを選んでお送りしただけなので、全員じゃありません。


20日(土)の正午から、場所は新宿です。
周年と違って夏は少人数のまったり飲み会です。

常連さんはもちろんですが、ご新規さんでも参加したいと思う方は、ご連絡ください。
この記事のコメント欄にメールアドレス入れておきますので、そちらからどうぞ。
件名を「裏葉月真夏の真っ昼間飲み会参加希望」としてくださいね。


申し込み締め切りは、特に決めてないんですけど、11日が祝日でしたっけ?
11日くらいまでにご連絡ください。ま、当日参加でも全然かまわないんですけどね(^^;)



tokyodukuri0731

写真は、昨日のランチで都知事選にちなんで飲んだ一番搾りの「東京づくり」。(いえ、理由は何でもよかったんですけど。)

昼間のビールは後頭部に利きますね。
1本飲んでぽわわんとなって、灼熱の中を夢遊病のように帰宅して3時間ほど爆睡してしまいました。

以前は平気だったことが、だんだんキツくなってくるのを感じることが多いです。
20日もはしゃぎすぎないようにしなければ。


では、20日にお目にかかれる方、よろしくお願いしまーす!

スリム領域

今では片手くらいで数えられると思われる裏葉月ファンのみなさま…。

完全に放置していてすみません。
リア忙&リア充で、平日は毎日深夜帰宅、土日はジムという生活をしているものですから、ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて(´д`)

いえ、パソコンの電源は毎日必ず入れているんですけど、Huluって動画サイトに登録しちゃいまして、毎日動画は観てたりもするんですが(すみません!)、ご無沙汰してるとごめんなさいの挨拶と近況報告からダラダラ書き始めなくちゃならないのが申し訳なくて(同じことを何度もやってるので)、遠のいてしまっておりましたm(__)m


このところお友達から「生きてる?」的なメールを頂くことが何度かありまして、今朝もそんなメールを頂いてしまったので、これ以上ご心配をお掛けするのもよろしくないなと。いろいろ書きたいことはあるんですけど、賞味期限を過ぎちゃった話はもう捨てておくとして、直近の話題を2つほど書かせて頂きますね。


まず、ジムの話(またこれか!笑)

前に、ジムに行き始めましたって話をした時に、体の成分分析の計測をしてもらってるんだって書きました。
当時の日記はこちら

その時は、体型分類で肥満のところに印がついちゃったって話を書いたんですが…、ジムに通い始めて1年4ヶ月くらいで、とうとう「スリム」ってところに印がつきました!!!ヽ(^0^)ノ
ばんざーい、ばんざーい!!!


証拠写真はこちら

20160506

赤い印が今回、緑が前回、青が前々回。
ここら辺を行ったり来たりだったんですけどね。
やっとスリムの壁を越えました!

でもまぁこれって、体脂肪率とBMIの割合で出てくるものなので、スリムとは言われてもお腹ぽっこりは変わらないんですけどね(ノД`)
お腹はそのままで、胸がさらに貧乳になったような気がします(本当)
なかなか思うようには行かないですね。

でも、ジムに行き始めた時には体脂肪率34.6%だったのが、今では23.9%になってるので、医学的には(って言うのかどうかわからないけど)まぁまぁいい感じみたいです。一番太ってた時に比べると、体が軽くて疲れにくくなったと思います。

10キロ痩せたんですけどね、ジム行き始める前は、ちょっと食べると食べた分太ってたのが、今はちょっとくらい暴飲暴食しても戻るようになりました。あとは、お腹ぽよよんなんですよね…、これからの季節、これをなんとかしないと(´д`)

というのが直近のジム報告です。




で、もうひとつの話題。
蔵人さんは相変わらず忙しくて以前のように「月一」では会えなくなっちゃってるんですけど、連絡は取っています。忙しいのはわかるんですけどねー、私の方も忙しくて、まったく時間がないわけではないんだけど、蔵人さんの都合に合わせる(その日に休みを取るなど)ができなくなってきました。

でも、仕事ばっかりだとどんどん疲れて老け込んでくるのが実感できるので、蔵人さんじゃない人と時々遊んでもらったりしています。もちろん蔵人さんにはちゃんと報告してるし、うちは元々そういうのが禁止じゃないんで(^_^;)

ここに書けるようになったらお相手の方をちゃんとご紹介したいんですけど、私が「裏葉月の葉月」だということを隠して遊んでもらっているので、どのタイミングでカミングアウトしようかなぁと思ってるところです。隠し事できない性格なので早く言いたいんですけどね。ドン引きされて逃げられちゃったらどうしようと、珍しく慎重になってます(あはは)


あと、ちょっと珍しいオファーがありまして、S女さん体験をしてきました。

0605alpha


なんで私???(@_@)って、依頼が来た時にはビックリ仰天&大笑いだったんですけどね。まぁこんなことできるのも今だけかなぁと思ってお引き受けして、久々にアルファ行ってきました。

S女さん体験については…、書く機会があったら別で書きますけど、これはエッチなしのイベントみたいなつもりで行きました。アルファは蔵人さんと行ってたところだから、蔵人さんじゃない人といることがなんだか違和感ありました…っていうのが正直な感想。


毎日仕事仕事なんだけど、無理矢理隙間を作って遊び入れてるって感じです。土日は朝からジム行ってるので、夕方くらいからだけがお休みだけど、美容院行ったり買い物したりして、結局帰宅は夜遅くなっちゃって…。

そんななので、みなさんにはすっかりご無沙汰しちゃってましたが、あんまり籠もってるとまた心配メールを頂いてしまうので、時々は登場するようにしますね。


8月は「ままきゃりー」やりましょう!
日程はこれも早めに決めてお知らせしますね。

ではみなさん、梅雨の真っ只中で体調崩してる人多いですけど、どうぞお体大切に。
私は疲れてるけど元気にしていまーす!




プロフィール
最新コメント
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク